パソコン保守 

■パソコントラブル対応サポートで培った幅広い対応力

平成13年から展開しているパソコンのトラブル解決サービスでは、幅広いお客さまからのニーズにお応えする高いスキルが必要になります。トラブル解決サポートサービスで培った実績に裏打ちされた対応力がITコンシェルジュであるテンジンの強みです。

■下記のような症状がある場合は、是非お問合せ下さい。

  • パソコンが重たい
  • パソコンの入替をしたい
  • パソコンが起動しなくなった
  • サーバーの入替や新規導入したい
  • 社内ファイルサーバーを導入したい
  • 迷惑メールを減少させたい
  • ウィルスに感染した
  • 社内ITセキュリティーを見直し・強化したい
  • パソコンの使い方がわからない
  • 最近社内ネットワーク・LAN・インターネットの繋がりが悪い。
  • 社内のIT機器全般の保守をお願いしたい。

コンピュータの増設や部署の増設。新規開業などのネットワーク構築はお任せください。プロだからできるスピーディーな作業と安心・丁寧な作業でお客様の職場をより効率的な環境の変身させます。 また、お客様の環境・業務にあった最適のOA機器の販売や保守も行っておりますので、安心してお仕事に専念していただけます。

基本料金+診断料金

起動しないトラブルは原因や症状が様々です。
お客さまのパソコンや環境などを診断させて頂き、起動トラブル解決に必要な作業を具体的にご説明させて頂きます。
※訪問とパソコンの状態や環境を診断させて頂く料金として、基本料金と診断料金は必ずかかる料金になります。 診断の結果、作業が必要ではない場合、基本料金と診断料金のみでキャンセルして頂くことも可能です。

作業料金

作業料金は作業内容によって異なります。作業開始前に必ずお見積もりを1円単位でご提示させて頂きます。
ご了承頂いた上で作業を行う為、診断までのご依頼でもご相談ください。

セキュリティ

近年のネット被害増大を受けてウィルスに対する予防対策、ウィルスソフトの導入やUTM総合脅威管理システムの導入を促進しております。

UTM総合脅威管理システムとは、ファイアウォール、迷惑メールブロック機能、Webウイルス対策、情報漏えい対策、不正侵入防御といった複数のセキュリティ機能を1台の機器に集約され、費用対効果が高いという特長があります。

ネットバンキングをされている企業様、迷惑メールが多い、情報漏えいに 社会的責任を感じている企業様にお勧めの商品です。

PC研修・操作指導

レッスン及び操作ご指導  マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)を取得した者が講師を務めますので、基本から応用まで幅広くレッスン致します。講師派遣も可能です。

企業研修及び応用操作 、受付業務から各種ソフト、Webデザイン、特定業務等、実務の相談から行っております。

reason_tel